想像の範疇を越えて✨起きるのは | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


Uilitonia 認定 セラピスト✨
ゆっこさんが
白桃椿セッションの可能性を
探求しながら
沢山の方に歓んで頂いている嬉しいリポートを
FBにアップされていたので
シェアしますね。

セッションはゆっこさんのHpから
お問い合わせ下さい✨


つばきセッションレポ❀

白桃椿×赤椿チンクチャーを使っていただいた方から、驚きのご報告がたくさん〜!

本当にありがとうございます✨

私の想像の範疇を超えているような体験もあったり、いやはや、もうことばにならないです。

セッション直後だけではなく、毎日使ううちに違った変化が起こってきたと、何度もレポをくださる方もいらっしゃます。

インナーチャイルドのご報告も本当に多くて、びっくりするのは、インナーチャイルドはことば自体好きじゃないし、気にしてなかったのに、そうとしか言いようがない体験が起こった、インナーチャイルドに後押ししてもらってどんどん動いています!という方も✨

そう、すべて必要なことが勝手に起こります!そこは信用して大丈夫✨だって、地球の愛だもん。

特におすすめなのは、自分自身と向き合っておられる方です。
その向き合っておられる土台があるからこそ、より感じるものがあると思います!

そして、チンクチャーのよいところは、合わせて使っても邪魔しないだけではなく、相乗効果も✨
アロマと合わせたらすごかった!呼吸法と合わせてみたら、さらにすごいよ〜!と、教えていただくこともたくさんあります。

まずはぜひ触れてみてください✨
セッションだけでなく、コラボしてみたいので触れたい方も大募集です!可能性をどんどん広げていきたいと思っています。(元々コラボ好き💕)

12月に関東方面に伺います。
オンラインはちょっと、、という方もこの機会にぜひ!ご連絡をお待ちしています。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨
ゆっこさんのFBは
こちらから✨

地上にようやく現せるようになった
未知の純粋なフィールドから湧き上がる
歓びと生命力の振動が満ちた
Uilitonian energy productsたちを使ったセッションをプロフェッショナルとして扱いたい方

また
ご自身やご家族のエナジーケアをしたい方

12月スタートのオンラインクラス
残席1人様となりました✨

Uilitoniaの歓びのフィールドを
人生で存分に活かして下さい✨

Sachiko