観つけた✨不思議な古い仕組み | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


本当に久しぶりに

静かな自分のための時間を過ごしています。

負荷となる出来事が
わたしの自我の基盤に面白い構造があるのを
気付かせてくれました。

それは
責めるという力を原動力にする仕組み

現実には
わたしを責め 認めない人が居る。
という状況だと認識していたのですが

誰のせいにもしない
誰に助けられることもしない中
深くその感覚に入って行って驚きました。

実際に深い層で起きていたことは

わたしが

無意識に誰かや何かを責めていて
相容れない環境や人を責めながら
その責めるエナジーを使って
前進してゆく仕組みを使っていました。


責める対象が無くなる時は
自分を責めることで
エナジーを生み出す

だから
わたしの宇宙は
常に相容れない相手や環境
自分自身を生み出し続けていて

だけど
ここからは
もう その仕組みでは拡がれないと
観ざるを得ない今が
やって来ていたのでした。



ここまで
わたしを前進させ続けてくれた
この仕組みに感謝し
謝罪し 赦し 愛して

植物 鉱物の滴たちに
それを溶かすのを手伝ってもらいながら
身体のあちらこちらが同時に
緩んだり 凝縮してまた 溶けだしたり
真空になったり 流れが起きたりするのを
静かなリビングに一人座り
感じています

ずっと何かや誰かを責めながら
ずっと自分自身を責め続けていたんだねー。

誰かや何か 自分自身を
諦めたくないと
繰り返し泣いては また
ずれた基盤でやり直して

それで苦しかったんだねー。

ごめんよー
長いこと
気付いてあげられなくて
ごめんよ。



繰り返すぐるぐる混沌混乱の消耗のなかから
抜け出さないと

自分のなかを
言い訳なく観つめる体力も気力も精神力も
湧きません。

今回は
植物の滴に アロマオイルをブレンドした
力強い生命力に溢れたこのparfumeたちが
力をくれました。

とってもとっても助かりました。


わたしのなかに在った仕組みは
人類のなかにもあるはずで

わたしがそれを観て
溶かして
新しい歓びの基盤を再構築することは

わたしの宇宙と重なる
人類の宇宙
地球の宇宙
全体の宇宙に同じシフトを起こします。


わたしのなかの古いこだわりや
苦しい仕組みを溶かすことは
全体の緩みと歓びの流れ


わたしが楽になると
あなたも楽になる
世界も
宇宙も楽になる✨


Uilitonia earth &cosmic energyで
お伝えしている
一番大切なこと

生身のわたしのあらゆる体験が
宝物

読んでくださってありがとう。

Nuodia