さようなら わたし こんにちは 地球 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話



やわらかで
温かで
力強い衝動の予感が


また
お腹の奥から満ち始めていて

なんだろ

今まで大事だったことの
力が抜けてゆく

地球がまたダイレクトに
話しかけてくる


信じている限界が消えてゆく

地球の美しい現象すべてが
周波数に変換されて
流れ込んでくる



さようなら わたし

こんにちは 地球であるわたし