絵日記 爆笑地獄✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


    
普段 繰り返していること
普通にやってもらうことの幸せは
見えなくなっているけれど

毎日
普通に 繰り返せることって
本当に幸せ✨



美味しい白ご飯は
義母の里から 
減農薬栽培して 送ってくださるので
お嫁に来て以来 お米を買ったことがない。

なんたる幸せ✨  

おじいちゃんの遺言で
子孫には 身体にいい米をと
毎年 お米を作って送って下さる叔母に感謝

一粒残らず食べますし
お米の美味しさを無限に広げて味わいます。


 
新生姜
みょうが
大葉 刻んで塩に浸けたら 
ご飯に魔法がかかる✨✨✨

美味しいお米が
さらに 数倍美味くなり

自家ウェストポーチが
さらに 膨らむ

悩ましさ✨✨✨

次男の大阪旅行の日記は 
やっぱりの
お寿司の場面 笑笑


さぁ!
えろいんぴつで塗るわ!と
口走り
鼻から 珈琲を吹きそうになる幸せ✨

どうかどうか
いろえんぴつで塗ってください。



頭から 直接手が生えているわたし。

妖怪やないかっ



邪悪過ぎる次男


消しゴムで消したら
ママ細っ
あかん細過ぎる
腕もっと太くしなあかんな
って
一人言だたもれ過ぎます。

さぁ
夕飯の準備です。 

皆さま
暮らしに潜む幸せと笑いに
注目!笑笑

Nuodia


わたしだけ
生き生き食べ過ぎやねんっ