精霊界の周波数のなかに入る体験ムービー✨ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


Ukia AnuのアルバムDoor

沢山の方がご購入下さり

日常に精霊界の周波数への扉を
開いて下さっています✨



揺らぎのある 
精霊界のエナジーの
とても微細な振動数を

柔らかに
しなやかに音の振動でチューニング出来ていて

精霊界の周波数のなかでも
様々なエナジーがあることを
ご紹介出来ていると感じます✨

気に入って下さって
追加購入下さる方も✨

嬉しいです。


精霊界の周波数のなかに入るって
どんな感じなのかなぁという皆さまに
その気持ち良さを
ちょっと体験して頂きたくて✨✨✨



梛の森サロンで

Doorのなかから
精霊の森のエナジーを開く
Wao laniという曲を聴いてみました✨

音がちょっと小さいのですが
周波数は最高です。

クリスタルたちの美しい映像と共に
どうぞ✨
https://youtu.be/r-MM1Q96HR0 

あ!
そうだ
知らぬ間にcoralチャンネルの登録者数が
二桁になっているーっ
ぎりぎりだけど 笑笑
皆さま 感謝ですっ

三桁を目指して
気持ちいい動画アップして行きますね✨

今回のムービーも
楽しんで頂けたかな✨
梛の森でも 販売させて頂いております。

遠方の方は
ご利用下さい。



そして
ちょっと嬉しいお知らせがありますが
追ってお知らせします✨🌈

わくわくわく


Nuodia