”2018年最高の未来をサポートをしてくれる神様ブレス✨” | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


繊細に感じる身体を目覚めさせるのが
得意です

エネルギーを感じる身体は
みんな持っていて
だけど
使っていないだけ。


感じる身体の感覚を
繰り返し繰り返し
様々な側面から 使いながら

みんな
感じることが普通になってゆかれます

アルケミーブレスレットのクラスでも
毎回毎回
みんなのなかの感じる身体が
開いてゆきます

その時
肉体 思考 感情の身体が
おいてけぼりにならないように

様々な自分を
自分の中へ迎えいれる時間も
沢山過ごします

いや
我ながら
素敵なクラスです。

2018年
あなたを本当に歓びのなかに生かすことを
始めながら

本当のエネルギーシフトが起きる
歓びの光の魔法jewelryを
創れるクリエイターになりませんか

わたしが
大切にしてきた
エネルギーの爆発が本当に起きるjewelryの
創りかたを
丁寧にお伝えしています

着けて頂いた瞬間に
本当に爆発みたいな
エネルギー融合が起きて

お客様も
ブレスレットも
新しい振動で脈打ち始めるのを
クラスで体験して頂きましたが

自分が創ったブレスレットの
リアルな魔法に
驚きながら
みんな一歩一歩
本物になってゆかれて


現在 一期生の生徒さんたちの中から
続々と販売を開始される
プロフェッショナルクリエイターが
誕生しています♪✨



一期生のひとみちゃんのブログです



ひとみちゃんの素敵なお店

ひとみちゃんならではの
ばしっと中心に定まった働きをしてくれる
オルゴナイト
これからブレスレットも登場してゆきます。


素敵✨🌈❤


こんな風に
光の種子が芽吹いてゆくのを
見せて頂くことが
じんわり力強い歓びです✨🌈

「なにか」を探しているあなたへ

2期生募集中です🌠



coral✨

coral✨