blue universe アクアオーラ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


地球は
さっちゃんが
助けてあげなくても大丈夫だよ。

他の人も
さっちゃんが助けてあげなくても
大丈夫だよ。

みんな
なにもしてあげなくて
大丈夫だよ。


そのうえで
さっちゃんは
なにがしたいの?




大切な大切な
友人が


ある時期
わたしに語りかけてくれた
宝物の言葉たち



あなたの助けになるといいな。



このクリスタルを
見つけたとき

その友達のことを
思い出しました。



本当
こんな風に
 
純粋た宇宙の意識が
地球上にそのまま存在している
そんな感じがします。




だけど
彼女が
特別なのじゃなくて

みんな
本当は
こんな姿 こんな意識なんだなぁって
だんだんに
自分が 透明に還りながら
感じはじめています。





久しぶりに
こんなにたっぷりとした大きさの
透明で 虹がいっぱいのアクアオーラに
出会いました。

inori-no-toki
から

どんな光の魂のもとへ
導かれてゆくのでしょう。


あなたが
純粋なあなたに触れる体験を✨



coral✨