あなたが本当のあなたに抱き入れられる体験 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


外に観るものは  

どんなに欲しくても

手に入らないのです。







だけど


あなたの
内側から

あなた自身として
それを観るとき


みえている世界が
変わっていて

それは
もう 自分の一部になっていて

もう
手に入れる必要がないと
知ります。



外側に観るのを
止めるって

最初は
とっても恐い。

だけど

一度 
これまでの自分を
諦めないと 

進めない。



自分のなかに
しっかり入って
くるんと内側の輪っかのなかを 
通るイメージに近い気がします

観ている向きが
変わるというか

自分の基盤が
変わる感じなのです





自分のなかの世界に
全部在った。


ってよく聞くのですけれど


そうする。と
決める時には

とても
とても恐くて



そうした後

全部在った。
の理解は 外からみてるのと
違って  

手に入れることが 
必要ないって 分かる感じに
近いです


自分のなかが

あぁ
全部大丈夫なんだと
とても安心して


必要なものは
必要なときには
さらりとやってくると
分かっていて


なにか起きたことに対して

幻想であるドラマを
作りはじめないので

起きた事実に

ただ
いつもの自分で
身を任せて

ただ 
わたしらしい
アクションをします。



慣習のなかで 繰り返してきた
反応がまだまだ
残っているから

違和感を感じたら
また
意識的に
自分のなかに
深く入ります。


そうすると

その中心の愛が
安心のなかで

渇望や
焦燥や
不安感を
まるごと抱き入れて
溶かしてくれます




始まりの
一番大切な

自分のなかに入るところはね

まずは
毎日毎日
自分の感じたまんま
好きな自分も
嫌な自分も

それが
可愛い可愛い自分の子供や
ペットだと思うとイメージしやすいの
だけど

可愛いとこも 
面倒なとこも
全部全体で愛しいでしょう?

泣きじゃくる顔が
ぐじゃぐじゃでも

もう
愛しいの。



そんな風に

宇宙一ダイレクトな
愛しい自分が

感じた
そのまんま
等身大に

共感して
わかって

みんながどうとか
相手にとってはとか
社会的にはとか
全部無視して

抱きしめて
愛していること。


それは 
こんなんじゃ駄目だって
否定し続けて来た自分が

本当の純粋な愛の自分のなかに
抱き入れられる体験。

自分の本当の大きさに
驚いて
安心のなか 開いていけるのですね。



これはね

共感セラピー&ヒーリングのクラスで
最初に
みっちりやってもらうことなのです。


それは 最初
なかなか
上手くいかないの。

表面的なものに
なってしまうかもしれない

だけど
それでもいいのです。

だって
あぁ
わたしを大切に してこなかったから
やり方も忘れてるんだなぁって
しみじみ体験することが
また
等身大だからです。





先日
新しい
共感セラピーのクラスが始まりました。
 

このセラピーは
ガイドたちに導かれて 
数年の年月のなかで
生まれた

純粋な愛の視点へと
導かれてゆくセラピー&ヒーリング
なのです。

この記事で
書かせて頂いた


自分にしっかり入って

あなたが今
生きている基盤になっている
愛の次元を
くるんと変えてゆくことを

日常で
目の前に起きたテーマを
等身大のあなたで
深く深く共感しながら

ステップごとに
様々な気付きと目覚めを
得ながら
ついには

深く安心した
純粋な光のあなたがいる場所に
至って

実は
ずっと
いつもあなたのなかに在った
神様であるあなたが 

その問題の本当の姿

そこには
なんの
問題も起きていないのを
ご自身で目撃したとき

あなたの中心から
言葉に出来ない光が
溢れ出してくるのです。


本当に
自分に入るって
ミラクルで

そして
そのなかには
すべて在るのですね。




共感セラピー&ヒーリング
プラクティショナー養成クラス
次回が2回目なので

わたしも
本当に大切にしている
このセラピーを
自分のために
誰かのために使いたいと
感じる方がいらしたら
補習などさせて頂きますので

9月の2回目のクラスから
ご参加くださいね。



共感セラピー&ヒーリングクラス



coral✨



あなたが
本当のあなたに
抱きいれられる体験