inoriの時間から | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


純粋な意識を
探求していて 

人間の意識や
エネルギーの素晴らしい
可能性に近づくほどに


ある時期から
とくに

口にする
どんな言葉も

嘘っぽく感じて


わざわざ
言葉にする必要がないように
感じたりもして



クラスや
セッションの告知など

最近も
なかなか
前みたいにはまめに
書けずにいます。




そして

言葉のかわりに


純粋な意識のなかで
澄みきった感覚が

はっきりと教える通り

クリスタルの光と光を
繋いでゆくことに
集中していると  

最高に
気持ちよくて


もう
その
満ちて 溢れる光の宇宙に
触れているだけで

喜びのsourceから
なんともいえない感覚が
溢れだしてくる


だから 
余計に
もう
 
言葉で
説明したくなくなる

そんな
流れのなかに
いました。





そして
なんだろう。   


最近感じる

こういう感じ

言葉には
またまた
ならない感覚なのだけれど


人生で何度か
繰り返してきたから

多分
確実に 
新しい流れが
起きる手前。





いろんなことが
変わってゆくのに

もう
出来るだけ
抗わないこと

握ったままのロープに
気付いたら

恐いけど 
手を離して

この途方もなく
気持ちいい
喜びの感覚を
信じて アクションするだけ。




エネルギーは
とても正直で

inori-no-tokiのjewelryたち 

写真を
観ているだけで

内側から
さらさらさらさら
きらきら
気持ちよくなる




ずっと
一人で作業していたのだけれど

なかなか
進まなくて

今日

信頼出来る方に
inori-no-toki web shopの製作を
依頼しました✨


皆様に
一つ一つの祈りの光を
観て 感じて頂ける日を
楽しみにしています♪✨


coral✨