最高に楽しい仲間に出逢う法則 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


街は
クリスマスの空気で

幸せなディスプレイが
あちらにも
こちらにも♪




しばらく
ハードワークが続いたので
今日は
ご褒美day❤


よく夫とデートで
ランチしたpaul が京都にも
出来ていて

ちび達への
おみやを買いました♪




今日は





神聖な変態 遠足倶楽部の
初冬のちび遠足





ライトボディが
様々なエネルギーや
コードを感知して

動きっぱなしで

かなり
くたびれました♪✨

大笑いしながら
街をお散歩して



帰りに
お茶のはずが


ハッピーアワーで
一杯 飲んで♪




もう
本当の姉妹みたい 笑


なんの気兼ねなく楽しめることの
素晴らしさ。


べったり関わる訳じゃなく
それぞれに忙しい合間をぬって
大切な時間をクロスさせる

そんな本当に
喜びに満ちた
人との関わりに
自分をリラックスさせてあげる

こんな
贅沢な時間は

自分の内側を調えていくことから
生まれました。


同じ人が目の前に居ても
わたしが緩まなければ
そんな時間は生まれないから。


同じ周波数のものとしか
一緒に居ることは出来ない

それは
宇宙の法則

だから
気持ちよく過ごしたければ
自分を気持ち良く調え
保つことしか道はないのだなぁ。

よく頑張ったぞ♪✨

そして
これからも

どんな世界
どんな人々と
一緒に過ごすことが生まれるのかしら。








あなた次第❤



コーラル✨