そのまんまのあなたからしか入れない | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


おはよう。

愛しいあなたへ



あなたも

あなたの目の前のあなたも


安心して
そのまんまでいいんだよ

そのまんまからしか
自由になれないんだから。




怒ってばかりの
嫌な自分だったり

ぐるぐる
同じこと繰り返しちゃう
弱い自分だったり


表面に表れてくれている
見せたくない自分こそ


あなたの本当の姿へと
あなたを導いてくれる大切な
道案内




ここに居るよ。


そのまんまのあなたの声が

その扉の奥に



抱き締めて欲しくて

でも
恐くて

拗ねてる
柔らかなあなたの姿を
教えてくれる


だからね


隠さない

あなたのまんまの声が
一番
大切な声



そんな扉から

柔らかに
パワフルに
あなたを自由にしていく
マジカルなセラピー

共感セラピー&ヒーリング
プラクティショナークラスの
一期生さん達が
昨日 修了証を手にされました♪

スキルアップのために
鍛練を重ねたい!と
実践練習を申し出て下さる
情熱に

素晴らしいセラピストさん達に
なられる確信を持ちました♪✨


手にされた
ディプロマを

本当に
価値あるものへと
自分達で
築き上げていかれるんだなぁと
感動。


持てる全てで
応援するよっ。


新年
2期生さんのクラスが
スタートします。


詳しくは
http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12151747044.html?frm=theme


こちらまで。

新年スタートの
アルケミーブレスレット
クリエイター
プロフェッショナルクラス

本気でやりたい方!という言葉に
尻込みしましたという
お言葉を頂きましたが

喜びいっぱいに
アルケミーを感じながら
ジュエリーを生み出す時間が
自然に
本気で愉しくなるから

やってみたい方なら
どなたでも
大丈夫よー♪笑

詳しくは
http://s.ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12223826490.html


素敵な1日を。


コーラル✨