石の斧 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


おはようございます♪


今週は
子供達の様々なトラブルが
次々に噴出した
一週間でした。


一つ過ぎると

また
でかいのが

また
さらに
でかいのがやって来て

息子の心のなかの影が
わたしのなかの影を
映していて

自分だけでは
浮上させられない深層部分からの
エネルギーを
息子が見せてくれているように
感じました


そして
未熟な母であるわたしを
ガッツリサポートするために
配された
天使軍団のような


二人の塾の先生達の言葉や
息子に向かって下さる姿が
まさに
神。



あんなに
苦手だった数学が

素晴らしいティーチャーに
適切に指導してもらい
信頼されるということを
無条件に与えられた彼は

数学の才能がある

と言われるまでに
成長し始めています


人間って凄いなぁ。

教える
ということの
可能性と責任と姿勢を

また
改めて
見せられている

内面から
外から

フルスロットルで
進化が進んでいく





次男が
帰り道 拾って来た石と枝で

斧を作っていました。


子供達から
与えられるものは

その素晴らしさに
気付きさえすれば

無制限の豊かさだなぁ。


さぁ
明日からまた
東京なので

暖かな陽だまりのリビングで
お家時間を
楽しみます♪


素敵な1日を
お過ごしくださいね。


コーラル✨