光の身体の目覚めをサポートする | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


プライベートセッションには

http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-11755250067.html?frm=theme


ヒーラーさん
エナジーワーカーさん
クリスタルやエネルギーに関わる
プロフェッショナルな方が
有難いことに

紹介で受けてくださることが
多く

繊細に感じて下さる方は

プライベートセッション中に
梛の森のポータルが全開になり

わたしのエネルギーも
『わたし』を手放した状態に
なっているのを感じ

その方を
愛し
護り
導く
賢者や神々や

純粋な愛の光に

一体となっいくセッションを
存分に体験して下さいます



そして
ご自身の美しさを
さらに
開いていく道を歩み始められます。




ずっと
自動的に開いた感覚だけで
お仕事をされてきた方は

特に

自分一人で探求するしかなくて

エネルギーの流れや
使い方を見せていただくと

流れや
意識のポイントを
アドバイスさせて頂いたり

基盤となる
光の身体のエクササイズを
することで

これまでより
うんと楽に
数倍の光を放つようになられたり

そんな形で

その方の光の使い方を
スムーズにするセッションを
定期的に受けてくた下さる方も
いらっしゃいます。



そして
本当は知りたかったけれど

今さら
学びに行きづらくて
葛藤していました!と
言う方から

光の身体の目覚めのために
という方も

様々に
ダイアナクーパースクールの
基礎的な光の身体のエクササイズを
網羅した
音声配信基礎編を
CDで始められる方が
増えています


繊細な方からは

ブックレット付き
CDセットが
届いただけで

このクラスの光の精妙さを
感じて下さる嬉しいメッセージ
頂いています

***********************

コーラルさま


おはようございます。

今、
パソコンにCDを
インストールするアプリを
ダウンロードし、

完了したと同時に
ポストにCDが届きました♡



本当にすごいタイミングでした。




冊子も、CDも、素敵です。





手に取ると、鳥肌のような、



セッションで感じた

オーラが震える感覚が
再び蘇り

涙出そうです。


CDからは、
フランキンセンスのような香りがして、
とても心地よいです。


これからダウンロードして、
聴かせていただきますね。


全ての導きに感謝です♡

ありがとうございました。


***********************

沢山の方の
光の身体の目覚めをサポートさせて
頂いている
音声配信基礎編
CDセット






詳しくは
http://ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12187201527.html?frm=theme

こちらへ



現在
天使編のブック準備を
させたながら頂いています。

お楽しみに。




美しい夜を
お過ごし下さいね


コーラル✨

http://www.naginomori.com/