心の声を聴く方法 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話









人に感じることも

誰かが私に感じて
話してくれることも

全部
自分が自分に
話してる言葉なんだなぁって
改めて感じてね。





分かったつもりで居て

何も分かってなかったことに
気付いた。




それで
やっぱりね

自分を
無条件に愛することだけ出来ていたら

後は
もう
大丈夫なんじゃないかなって
信じられる

愛されない。
って感じるのも

誰かに
こんな風に扱ってよ
って感じるのも


全部全部
わたしから
わたしへの言葉


だから
聴くよ。

わたしの声を
ちゃんと
聴くよ。

わたしは
わたしに
どうして欲しいのか

反対に
どうされてないって
感じてるのか


あぁ
ずっとずーっと
話し続けてくれてたんだね。




優しい眼差しで
わたしのことも観てよ。




どんなわたしでも
嫌いにならないでよ。



このまんまを
分かってよ。


わたしを
ずーっと
好きでいるって
安心させて。


置き去りにしないで。


誰かに感じること
誰かに言われること

優しく耳をかたむけてみたらね


本当に
本当に

それらは
ぜんぶ

わたしの
わたしへの切望


小さな
諦めかけた
呟きが

内側から外側に
反射して

外から
わたしに見える 聞こえる


あなたの今を
見る 聴くって


あなたの中の
あなたの声を
聴く方法




コーラル✨