エネルギーを柔からに添わせる感覚 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


京都の街中で

好きなエリアは

寺町二条界隈

落ち着いた雰囲気で
骨董屋さん カフェ 雑貨屋
和紙屋 和食の店 お茶屋さんなどが
ならんでいて

大学生の頃から
繁華な河原町ではなく

寺町通り派でした





キャサリンの個人セッションの会場が
近くだったので

一人で ぷらぷら
寺町散歩


和紙屋さんで
和紙を買い足して


三条までぐるっとまわり


地元民の腹を満たす
トラモントで
パスタを頂いて

いつも 前を通りながら

美的センスが素晴らしいなぁと
感じていたヘアサロンに
飛び込みで

カット出来ますか?
ときいたら

少しの隙に
入れて頂けました





店内は
草原を渡る風のようなエネルギー



若い男のオーナーさんは
柔らかな植物みたいで

柔らかに美しい


その仕事っぷりは
芸術家みたいなの。


切るときは
雑誌を置いて
一緒に前を向いていて下さい。と


真っ直ぐ前を向くと

細い指がしっかり

わたしの頭蓋骨の出っ張りや
窪みを
確かめながら

美しさのバイブレーションに
エネルギーを沿わせているのが
分かり

エナジーワークみたいに


奏でるように
ラインに添って鋏を動かし

髪を梳く時は
感覚をまた
柔らかに沿わせながら

美しさのバイブレーションを
感覚的に聴いているのだと思う。

そのハーモニーに
最高に響き合うところを
探り当てるかのように
耳を澄ませ

祈るように 鋏を動かす


そのエネルギーの使い方と
感覚の動きが

本当に

指揮者や
絵を画く画家
粘土を指で 愛しくなぞりながら
形をこの地上に生み出すアーティスト
みたいで

みとれているうちに

 
わたしのフォルムとエネルギーに
柔からに添うスタイルを
生み出していきます



わぁ

魔法みたいなんだよなぁ





どんな仕事も

愛しながら
五感以上を使ってやると

感覚やエネルギーの使い方は
こんな風になる

ヒーリングの時や
アートを描いている時の自分を
観てるみたいだった。


素敵なヘアサロン
見つけた♪✨


ミラクルなエナジー使い
見つけた♪✨





キャサリンの個人セッションの
続き記事は
また
いつか。

大切にしたくて。
温めます。




寺町散歩
是非
のんびり
お出かけ下さい。

コーラル✨