魂のお母さんの元へ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話






昨日の夜から

緊張していました



1年ぶりに
魂のお母さんに逢うから。



1年前
初めて対面した

光のカバラ 
イマージュリーの師である
キャサリン


あの日も 
心臓が口から出ないように 
気を付けないといけないくらい
緊張して
個人セッションを受けました。




肩肘張って
自分を良く見せようとする
張りぼては
奥の奥までお見通しで

「家庭でのあなたを
ちゃんと生きること

それ以上に大事なことは
無いわ。」と

バッサリ


でも!
仕事に対するアドバイスを
下さい
と 食い下がるわたしに

「先ずは 夫との関係に
しっかり向き合い
ちゃんと そこに居るように。

そうしたら
仕事もなにもかも

すべて
上手くいきます。 」


終わり。



それまで 頑張って来たことが
玉砕したかのような気分で

半泣きで

そして
本気で

「今日を
始まりの日にしよう。」
そう 決心したのでした。


あの日
言われたことの

一つ一つの
本当の大切さを
噛み締める1年でした。



昨夜

今日のセッションを前に


わたしは
あれから
進歩したかな。

と考えてみました。



ある部分は
成長した。
また
ある部分は
また 新しく課題山積み。

そう
はっきり
見渡せている自分になった


それ以上でも
以下でもなく

ただ
1年前より
わたしは
わたしらしい暮らし方を
手に入れた

仕事のスタイル
生き方
暮らし方
たくさんの葛藤から
逃げずに来た

最高の仕上がりじゃないけれど
このままのわたしで
今 相談したいことを
魂のお母さんの胸に飛び込んで
話してみよう。


そう思うと
とても安心してきた。


続く