雨の朝 ライフ オブ フラワー♪ | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話




ぽつりぽつりと
雨が降るなか

友人えっちゃんと
サロンのお庭で

どくだみの白く美しいお花を
一輪一輪

「わたしを 採ってー♪って
話してる子を採ってね。」という
指示に従って


摘み取る時間。



溜め息が出るほどに
美しい瓶の中



先日
堪能した
静寂を聴くライブのやすさんの
奥様 ひとみさんに教えてもらった
というチンクチャーを

サロンのどくだみでも
作ってあげる!と
えっちゃんが来てくれたのです。




ざざぶりになるとの予報が
出ていたので
完全装備のえっちゃんが
勇ましい。


可愛い♪♪

loveドキドキ


花粉が
大切なのだそうな。




ひとみさんのブログ
http://hitomiarai.info/2016/05/31/post-1546/
チンクチャーについて
書かれています!

ひとみさんに
梛の森でコラボワークショップを
開いて頂く打診中♪笑

本当に
素敵な方達と
知り合っていく幸せ。

えっちゃん
ありがとう。





庭に広がる豊かなハーブの恵みを
もっと活かせないかと

庭から
ひとみさんに電話を繋いでくれて

ゼラニウムや
どくだみの葉も
チンクチャーにすることに。







庭で
花を
葉を

話しながら
摘む作業が

幸せ過ぎて



うっとり。


なんと
同じどくだみの花でも

咲く家によって花が
違うんだよ。

その土地に必要なエネルギーの花が
咲くのよ。

だから
このチンクチャーは
サロンに来られる方に
一番
必要なんだと思う!


えっちゃんが
そう言っていました。


花の命
ライフ オブ フラワー


その土地に必要なエナジーを
葉や花達が
そっと開きながら

いつも
私たちに話しかけているのですね。

愛しい花たち
植物たち







サロンで
どんな風に
使わせて頂こうかしら♪♪





素敵な一日を。




Light of purity 
アルケミーヒーリング&アート

*Sachiko**


現在
募集中のセッション 講座


6月7月の
ヒーリングご予約可能スケジュール
こちら


深いヒーリングとエンパワーメントを
カウンセリングに起こす
共感セラピー&ヒーリング講座
こちら

アルケミーアートワークショップ
「オーラのアルケミーアートを創る」
こちら

平日の夜しか時間が無い方
お電話 Skypeで
*あなたの魂のエッセンスを
リーディングするセッション

*今の葛藤を解きほぐし
一歩前進するためのセッション

*あなたに必要なセッションを

お電話 Skypeでも承ります。

お問い合わせ下さい。

hottohappy@live.jp
或いは
naginomori8coral@gmail.com