宇宙規模の懐に飛び込んで 親子を生きるを楽しむ  | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話






梛の森に来て下さる
生徒さんやお客様のお話に
本当によく登場するのが

子供との関わり方のお悩み

進化した魂達が生まれて来るなか
ますます

親子で
何もかもに
迷うことになっていたり。


そんな方に
面白い情報です♪




わたしのまわりには
なぜか
日本や「京都」の中のビリーフに
とらわれない
突き抜けた感じの子育てを
されている方が多く


その中の一人が
ヒーリングクラス卒業生の
かなこちゃん。

謎が多い人でもある。



淡々としているようで
面白い。

お父さんのようで
薔薇のケーキを焼く。


遠い目をしたまんま
的確に作業をこなす。


知らないことが
あまりない。


落ち着いたまんま
ずっこける。




一緒に居ると
不思議な次元に
一緒に座ることになる。笑


あの人は

宇宙から
この時期の地球に
不思議エッセンスをプラスするために
降ろされた宇宙人だと

密かに信じている。


彼女の
真っ直ぐな正義と
薄っぺらでない
子供達への眼差しを
信頼しています。


子供達はもちろん
お母さん達が
楽になって
自由になっていく場所だと
思います。



彼女が
再開した

親子で寺子屋

数名のみの募集です。


まずは
彼女の宇宙規模の懐へ
飛び込んでみては
どうでしょう。



PS かなこちゃんからの苦情は受け付けません。