地に生きる | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話





ただ

安心して

生きること。



それは
とても
難しいと感じるかもしれないけれど

あなたの魂が
望んだ

この地球で生きる
という
美しい時間のなかで
体験することが

どんなことであれ

あなたを
痛めつけるためのものではないと
信じてみたら

呼吸が
少しずつ
深くなる






わたしが



あなたが




生きるということに
安心を感じる




そんなシンプルなことが



壮大なスケールで

人間の意識を助けます。



地球の意識を助けます



あぁ

それが
本当のグランディングなんだ

そういうことなんだ。




地球は わたしを
愛しています。

わたしは
地球に愛されています。

わたしは
宇宙に愛されています。



コーラル