体中のエネルギーが再構成されていく感覚 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話





あなたが
あなたの可能性を発動出来る
本来バイブレーションに
再構成されていく

それを
リアルに
強力に
体感するから

安心して

あなたを
生きると
決断出来る


新しい
プライベートセッション

Being awakening
沢山の方に
受けて頂いて

そのお姿や
セッション後の変化を
拝見していて

そんな
確信を深めています。


素晴らしい感性で
セッション中に起きたことを
Kさんが
シェアして下さいました。


ご紹介しますね。

************************

個人セッションは
久しぶりでしたが、

コーラルさんの
ふんわりした笑顔、

天界のような
美しいバイブレーションに

まずうっとり。。。




このセッションには

人の意図や
エネルギーが入り込まず

人間としての体が溶けて

全ての私が
あるべきバイブレーションに
還っていきました。



おでこが
ぐいーーっと引っ張られたり

肉体が
なくなったように感じたり

ゆらゆらと
動くエネルギーを感じたり。


思考もストップして、

あっという間の時間でした。



目覚めると
体が軽くなっていて。


体の
エネルギー構成が変わった?!


細胞を
分解して
再構築されたような感覚でした。



とても不思議なヒーリング。。。



そこにいて
ただ感じているだけで


全てがなされていく。



何かを
取り除いたりも
補ったりもしない。


人の意図が入らない。


そして

すごいのが

いつでも
あのときのバイブレーションに

自分で戻れること!



そういう意味では

「ヒーリング」というより

「チューニング」

という言葉が
しっくりきます。



人間として生きている
私たちの中にある
神性を、

完全に
信頼しているからこそ
生まれたヒーリングなのかなーと
思いました。




あの
バイブレーションの中にいると

絶対的に

安心で安全だと思えるし

なんか
大丈夫かも
という気になるし。


そう
感じていられるなら

人との関わり方も

生き方も

きっと
変わってくるはずですよね。

************************

本当に
その通り

人の意図を超えたヒーリングが
起きる瞬間を
毎回
目撃させて頂いています。

安心を
感じて生きるあなたに
映る世界は

安心な宇宙です♪

この
素晴らしい感性
洞察力
表現力が
可能性の翼になりますね♪

気付きを
シェアして下さって
ありがとうございます♪♪



是非
あなたも

あなただけの体験を
体感してみて下さい。



5月のご予約開始しました♪

*New!! プライベートセッション

Being awakening 

*2hours
21600円
(体験談を書いて下さる方は
1600円オフにさせて頂きます♪


あなたという存在に
目覚める
神聖な体験へ
あなたをガイドし

本当のあなたを生き始める扉を
開きます


このセッションで
起きること



あなたの深層部
そして宇宙の深遠に繋がり
覚醒をもたらします。

個の肉体を
宇宙そのものとダイレクトに整合させ、
宇宙の創造の源からの
新しいエネルギーを
直接「ダウンロード」し、
肉体に記録された過去を
すべて上昇させます。

そして
「最高なる」宇宙のエネルギーを
人間の肉体に根付かせます。



エネルギーが
本当にパワフルに動いて

全てが
上昇していきます

ご予約可能枠は

http://s.ameblo.jp/sacha-koguma/entry-11755250067.html

こちらから。


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/