一人一人の神聖な叡智を交わし合うクラスでした。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話






私たちの日常で

私たちの中に
起きていること

その苦しみや
喜びの仕組みや
成り立ちを理解して

気付きと
変容のワークによって
そこから自由になっていく

そんな大切なクラス

変容と宇宙の法則のクラス

新しい
土曜日クラスが
スタートしました。

導かれたとしか思えないくらい
福祉や教育に関係する立場の皆様が
集まり

一つ一つのテーマについて
交わされる叡智が素晴らしくて

いつもより以上に

教師も生徒も無くなり

皆が
それぞれの
神聖な叡智の保持者として
存在としての叡智の言葉を
交わし合う時間となりました


リスペクトし合い
分かり合い
皆で

素晴らしい知識とワークに
触れながら
知らぬうちに縛られていた鎖を
一つまた一つと解いていく
このクラスが大好きです

ありがとうございます♪
ありがとうございます♪
ありがとうございます♪


コーラル