人と地球の癒し人 よしみさん | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話






ヒーリング講座
変容のクラス
どちらも終了した方で
本物のヒーリングを探求したい方のみ
と始まった
ヒーリング講座アドバンス

先日
二回目にして

本気の方達と共に
本格始動しました。



自然にやっていたけれど

学べば学ぶ程に
核心となる要素だったと
確信した
基盤になる

純粋な意識の状態に
すっとチューニングしていくことを
基盤に

新たなる意図設定と

ガイドが伝えてくれた
やり方で


チャクラヒーリングの手法が

新しい次元のヒーリングに
進化しました。





これは
ちょっと凄いことに
なりました。笑


改めて
クライアント役さんを
また募集しますね。



純粋な存在であることを
静寂の中に保ち


感覚を磨き続けること


エネルギーの容量 状態を
整えながら

確信を感じる力を
つけていきます。


本気じゃないと
続かないと思うことも
信頼してお伝えしています。



ヒーラーさんだから

ではなくてね

存在として
純粋さを極めていくと
自然にヒーリングが
起きていくのですもの。


このクラスでは
本当に
惜しみなく全て
お伝えしています。



わたしが
過去生から持ってきた

エネルギーラインクリアを
初め

クリスタルと協働するヒーリング
をお伝えしたり

それぞれが
生み出したヒーリングを
純化していくこと

リーディングを
交えたコンサル作業
など

本気の方に
本気で
お伝えして
本気で
サポートする喜びが
始まりました。




【大阪】セルフイメージを書き換えて輝く自分を生きる。 人と地球の癒し人*
よしみさんの
旧ハートデトックスセレモニー
(進化バージョンに相応しい
セッション名に変わります。)

クラスのなかの実技では
なんとクライアントが
ずっと違和感を持っていた
存在の起源を思い出す
というミラクルが起こり

素晴らしいセッションとなりました


彼女の
エネルギーは
不思議な感覚で

水の球体みたいなイメージが
よく
現れます。


そういえば
彼女のブログの画像も
水の球体ですね。

瞬間瞬間
移り変わる水面が
瞬間瞬間に
美しいエネルギーを動かして

あなたを
サポートしながら
完全なるあなた本来のエネルギーへと
導いていきます。


クラスの中で
起きたエネルギーのシフト

降り注ぐサポートの存在達からの
強力なエネルギーが
本当に凄かった。


進化中に
既にこのヒーリング♪

是非
お試し下さい。

http://s.ameblo.jp/yochibi0220/entry-12133083765.html




梛の森 コーラル