目覚めの確信 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


2月から
始まる
Feelingのクラスは
http://s.ameblo.jp/sacha-koguma/entry-12107672742.html?frm=theme

魂の喜びの探求です。


キャンセルで
お一人様のみ追加募集中です!)




これまで
学んで来たこと

全ての鍵が
ハートの感覚にある

そう感じ始めたら

そこを開いていくクラスを
創りなさい。


目覚めたわたしが
話すのです。



ずっと前から
ヒーリング中に起きる

ハートの熱望と表現したい感覚の

何か圧倒的な確信が
わたしの動きやエネルギーを
力強く導いていく
という現象について

その真実を知りたくて

東京へ
ワークショップを受けに来ました。


実は

昨年末から

本当に
様々な気付きがあって


ハートで感じることを
軸にして
生きてみようと

少しずつ
毎日の過ごし方を
シフトして来ました。


仕事の進め方
家で過ごす時間
暮らしへの関わり方

全て
ハートのこの感覚に
任せてみようと

その感覚に寄り添う日々に
挑んでいました。


そのハートの熱望の感覚こそが
目覚めたわたしの意識で


わたしが
やろうとしていたことこそが

プレゼンス
今を目覚めて生きる
目覚めた周波数で生きる

ということだ。

と確認出来た
目覚めの二日間でした。


この感覚
この周波数にチューニングして生きること

feelingや
様々なクラスで
シェアしていきます。

より
実践的で
分かりやすい目覚めた意識を
あなたと共に
この宇宙で。



本物の愛を知るティーチャーの
周波数は
広がる安心感が
一緒。





素晴らしいワークを共にした
仲間たち。

オールマイティプレーヤーの
ゆうこさん

アニマルコミュニケーター
ヒーラーのあゆりちゃん

幸せな出会い。


読んで下さって

ありがとうございます♪



コーラル♪