クスクス 愛の人たち マフィン 静寂 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


東京です。



運良く安くて
広いお部屋が取れて

赤坂サカスすぐそば



朝食を
買いに出たら
迷子になって

半泣きで帰って来ました。笑


はぁー
帰れてよかったー笑

夕飯食べたのに
すっかり
お腹がすいたので




広いお部屋で
夜マフィン♪


毎日
走り回り
騒がし過ぎる
チビ達との暮らし

静かに過ごしたい
と常々 願っているが



静かな夜は
寂しいのです。笑

小さな人たちが
恋しい。



しかし
一人行動大好きなので

ワークショップ後
西麻布を
一人散策♪

モロッコ料理のお店に
入りました。

小さな一角に
通されたのだけど



小さな一角には
先客が。


老人と
清楚で美しい若い女子


気になりすぎるカップル。









いやしかし

なんちゅーか

分かりやすく

デートの模様で





いや
しかし
もう
イメージ通りの会話過ぎて

ドラマの撮影かと思いました♪



どんな形でも
純粋に
愛なんだろうなぁ。

とか
感じながら


楽しかったー♪笑





そんな話はさておき

なぜ
東京なのか。




今日は
ずっと楽しみにしていた
THE FORMのクラスだったのです






ヒーリング中に
度々
起きていたことを
確かめたくて

もう本当に
沢山の皆様に
助けて頂いて
参加することが出来ました。




快く
皆様が
スケジュール変更に
応じて下さり

夫と家族も
頑張っておいで。

サポートしてくれて

本当に

なんだこの
ミラクルな世界は。



この静寂のヒーリングを
大切に
持って帰りますね。


明日も
一日
深く深く
開かれていく

静寂

真実

愛を探求して参ります。




さぁ
宿題をやって
眠ります♪


素敵な夜を。


コーラル♪