天使の音の録音日 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

音って

なんて
素晴らしいのだろう。

人間が
表現出来ることって
なんて
凄いんだろう。



音声配信クラスの
録音の度に
感動します。



朝の光のなか
それぞれの楽器の準備をする
天使の音の表現者たち。


美しい♪




沢山沢山の楽器を
携えて
遠くから来て下さることに
まず
感謝。

素晴らしい才能が
集まると

とんでもないことになることに
びっくりびっくりな
毎回。



⬇は
みんなで
お別れのご挨拶

ナマステー♪を
録音しているところ。笑



サロンのお部屋が
奏者と楽器で
賑やかになって

今回も
素晴らしいワークの数々を
収録することが
出来ました♪


天使の収録が
始まってから

何回も
試されるような
出来事が起こり

その度に
冷静に
愛である私たちで
乗り越えて

今回も
ハープのかおるさんが
直前まで 寝込んでて 復活!とか

大雪!?となって龍神様に
祈ったり

前回なんか
データの一部が
消えたり 笑

あぁ
もう
本当に
強くなりました。

ハートも
みんなとの繋がりも。
基礎編の集いの森と共に
皆の励みにもなります

天使編の集いの森
今アップしますので
是非
ワークの体験
疑問などお寄せ下さいませ。






皆様
ありがとうございます♪

コーラル♪