富士山とキリスト  | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


今年
お詣りすると宣言した
富士山が
お正月 夢に出て来ました♪

美しかったなぁ。







今朝は

宮崎ますみさんのFBの記事を
読んでいたら

面白い情報が書いてありました。


沢山の方から
幸せなメッセージを頂いた
昨日のわたしの誕生日♪

1月6日は

キリストの
本当の誕生日
公現祭
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AC%E7%8F%BE%E7%A5%AD
なのだそうです。


わたしの出産予定日は
クリスマスか
クリスマスイブだったそうで
キリスト意識へ
仏性への探求をする旅を
暗示するようだなぁと
ふと
感じた朝でした。



リラックスしていたら

ちゃーんと
感じて

そう
したくなる。


どうしようもなく
そちらに
進みたくなる


だって
全て
サポートされて

全て
準備されているのだから。


緊張して
耳を塞いでいたら

もったいないです。



身体を感じると

ベースの状態で

もう
じんわり
身体を緊張させていることに
気付きます。


何に緊張しているのか。

なぜ 緊張しないといけないのか。


まず
感じて
気付くところから。


あなたに用意されている
美しい道を
柔らかな微笑みのあなたが
歩き出すために。


今年は

変容のクラスをさらに
丁寧に。

そして
全ての基盤になる
「感じる」を開発していく
feeling

ヒーリング講座卒業生と
歩んでいく
ミラクルな道
アドバンスクラス

不定期に開催する
瞑想会
ワークショップ

音声配信のクラスは
出演されている音楽家さん達と
生ワークライブをやります

会場では
ご縁のある皆様の出店を
考えています。


そして

ヒーリングや
feelingのための
観る 聴くアルバムを
創ります。


きゃあー
楽しいーー♪


アルバムにはね
feelingのクラスの皆さまにも
参加頂けたらと
考えていたり

ご縁が
繋がって
みんなで
喜びを広げていく

そんな
世界を創造していきます。


是非♪
あなたも
様々な形でご参加下さいね。


コーラル♪