誕生日の面白過ぎた朝 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


誕生日を
どう過ごしたいか。

昨日
じっくり考えて


「朝 ゆっくり
眠りたい。」

という答えが。笑



そこで
次男の保育所
長男の塾を休ませて 

誕生日のママを
ゆっくり眠らせる
というプレゼントを
贈る気はないか
と打診。笑


昨夜は
お勉強もお休みして
のんびり過ごして

今朝
朝8時過ぎに
水を飲みに起きて

贅沢な二度寝をー♪と
思ったら



生徒さんから
年末に送ったはずの
講座の日程が伝わっていないような
メールが。

あらまぁ!と

参加の皆様に
メールを探し出して再送

していたら
ピンポーンっと
宅配便

そこに母から
お誕生日おめでとうー♪の
電話

電話の最中に
誕生日のた の字も忘れている
感じの夫からも電話で
雑用に関して。笑

なんだこりゃ。


わたしのささやかな
贈り物は
どないなったんやーっ
となっていたら

また
電話。



「第二浴場の加藤です。」




「どちらにお掛けですか?」

「あやのさん では 
ない です よ ねー?」


誰やね~~んっっっ!!!!!

第二浴場って
どこやね~~んっっ!!!



わたしの誕生日
面白過ぎる。


そして
届いた宅配便を開けると


姉から



銀色の箱。





中身は



お菓子と
マルセイユソープ



毎日のささやかな幸せを
大切にするっていいよね。

そんな時間の役に立つかな。


素敵な贈り物。


選んでくれたり
詰めてくれた時間を想うと
ありがたいなぁって
幸せになります。


FBにも
沢山
幸せなメッセージ
ありがとうございます。


46才の美しい1年を
また
皆様と共に
喜びや
未知の感覚を開きながら
進んでいくこと
幸せです。

ありがとうございます♪



コーラル♪