進化した魂達を見ていました。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


進化した魂達だなぁ♪と
感じながら

エネルギーヒーリング講座のなか
シェアされているお話を
伺っていました。


社会からも
家庭からも
要求され続ける子供達が
追い詰められて来る
保健室の先生。



様々な困難な状況を
サポートする自治体の
福祉の窓口で
対応する担当者。


ハートを開いて
「愛」であることを
実践し
光で照らす毎日に

感じる葛藤
不甲斐なさ
何が出来る?
と限界を感じる。

そんな様々な尊い現場の声に
ただ
天使やマスター達と繋がり

様々なことを
お伝えしていました。

なんて
澄んだエネルギー。

交わし合う
ハートの響きが

美しくて

清らかで

神聖で。



こうやって
果敢に
折れずに働いてくれている
地上の天使達を

わたしなりに
サポートさせて頂けて
本当に
幸せです。


お誕生日にと頂いた
超可愛いケーキを
みんなで頂きながら
笑い
話し
微笑む時間。


可愛いでしょ~?!
いろんな子が居て。

みんなそれぞれ
可愛い。

神さまから見たら
私たち
こんな感じですね。



和歌山から
大好きなかげろうも♪



美味しかった~♪



今日は
5次元チャクラをご紹介して
エクササイズをしました。

太くて
強い光を放つ
地上の光の柱が
梛の森から
全国へ
放たれて

光の波紋が
柔らかに
各地で
広がっていきます。

みなさん
素晴らしいの♪

そこに居るだけで。

そこで微笑んでいるだけで。


限界を感じる現実も
あらゆる方法で
光に変容させていく。

一人一人に
そんなパワーがあります。

あなたにも♪




素敵な夜を
お過ごし下さいね。


ありがとうございます♪


梛の森 コーラル

http://www.naginomori.com/