用意された 新しい経験。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

京都は
久しぶりの晴れ♪

ラジオのお仕事を終えて
京都御苑を抜けて
お気に入りのお店へ。




一時からの
エネルギーヒーリング講座までに
エネルギーを
少し
切り替えて
参ります。笑




キクラゲと卵の炒め物

ランチに
中国茶が着いています。

今日のお茶は
鉄観音。

美味しかった♪



今朝の記事で
書いたのですが

この数日
さらに
クリアに
美しいエネルギーを
見ているわたし。


サイキックな力が
アップしたのが
すごいんじゃなくて

三次元の世界に
生きる自分から
逃げないで

その喜びや
苦しみを
扉に
内側の自分を
解放してきたから

初めて
安心して
宇宙は
見える世界を
開いてくれる。

それを
ふわふわした世界で
やるのではなくて

現実界で
生かすために。


チャクラや
自分自身

マスター達など

様々なエネルギーを

わたしのビジョンで
クリアに見始めたとき

私たちが
最初から

こんなに
美しくて

奇跡的な神聖さを
放つ光であることを

実感して

そして
子供達や
家族
生徒さん達や
出会う方全てが

そんな
ミラクルな
リスペクトせずには
いられない存在なんだと
身にしみました。

スピリチュアリティと共に
サイキックな能力が
自然に開くのは
こんな
素晴らしい経験を
するためなのですね。



不思議が普通で
目の前の世界が
もう 既に
天国で。



さぁ
クラスへ
向かいます♪

愛しい魂達との時間


感謝。


素敵な午後を
お過ごし下さいませ。


読んで下さって
ありがとうございます。


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/