笑神さまとスピリチュアル | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

神聖な時間を
一日中
サロンで
過ごして

帰宅すると‥‥‥





ぎゃははは



ネットかぶり兄弟たちと
大爆笑する。


クラスのなかで

スピリチュアルな学びの他に
あなたが
笑い転げるような 
人生の楽しみは
何ですか?


聞かれて

キッチンで
音楽聴きながら
踊ること♪

答えましたが

自分が
ハートから
笑える楽しみは
大切なのです。



ちび達と3人の
合宿みたいな毎日は
笑神さまが
溢れています。

なのに
忙し過ぎると

笑神さま
無視!な毎日に
なっちゃうことも。

今年は
さらに
笑神さまと
仲良くするぞー♪



今夜は
玄関から
ネットかぶり長男が
迎えてくれて

みんなで
ムービーを撮って

はぁ~ 涙


涙流して
笑えました。




あなたの
ハートから
笑えることは
何ですか?

大切に 
なさって下さいね。



読んで下さって
ありがとうございます♪


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/