魂 許しと懺悔 愛  | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話


こんばんは。

今日は
どんな一日でしたか。



ダイアナクーパースクール
ティーチャートレーニング
アセンションクラス
二日目



予想を超えて
素晴らしく
全てが
変容していきます。


魂の仕組みや
様々なことが
今までの理解を超えて
繋がっていきます。




ライトボディが
光に近く
軽くなり

通るエネルギーが
ダイナミックに

繋がる世界が
クリアに

だけど
ワクワクする
というより

静かな自分を
感じています。


今日は
かなり
大きなところを
抜けました。



皆さんが 
帰られたサロンで

一人
座り
目を閉じて
今日のワークで
露わになった

わたしに必要な
魂の記憶に向き合うための
ワークをしようと

キャンドルに
火を灯すと

炎から
ミカエルの美しい光が
放たれます。



先日
聖書に登場するオイルを 
使ったヒーリングを
受けた時

頭のなかに聞こえた

もう
許してあげなさい。

の声。


その魂の記憶に
関連する
ことが

今日
クラスのなかでやった

エネルギーを
縛る全てから
解き放たれるワークで
姿を現しました。



許さない。
という声。

はっきり
聞こえて
びっくり。


目を閉じて
その記憶に繋がり

本当に
沢山の懺悔すべき
私の魂の記憶と

それに関わる魂達と
対話しました。


様々なことを
しましたが

最終
わたしがやるべきことは

私の魂の懺悔を
もう
やめること。



懺悔されている時

私の魂を 憎んでいる魂も
そこから
自由になれないのだ
と 気付いたのです。


返すべきものを
お返しして

ハートからの最後の
本当の謝罪と

感謝
祝福の言葉と光を
贈り続けました。


沢山のことが
起こりましたが
最後には

大きな愛の光の玉に
なりました。


あぁ

これは

懺悔していたのも
許さないと
憎んでいたのも
同じ
ハイヤーセルフグループの魂で
全て
わたしの魂のなかの
出来事だったのだと。


その後も
ぽつり
ぽつりと
様々な記憶が
再生されては

感謝と祝福の光を
贈ることを
繰り返して

いま
なんだか
とても
ダイナミックなエネルギーに
なっています。

深い深い
エネルギーの層から
浮かび上がって
訴えかけてきてくれた
記憶達。

ずっと
わたしを信じて
待つ
という愛を
過ごしていたのですね。


全てが
愛しいのでした。




明日は
前半の最終日。

模擬クラスを
みんなで
担当します♪

あなたは
どんな一日ですか。


新しい一日のために
今夜は
ゆっくり
過ごしましょうね。


読んで下さって
ありがとうございます♪


梛の森 コーラル
http://www.naginomori.com/


史さんと
ひろみちゃんのラブラブ
ランチ♪