こういう時は スギライト | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

チャネリング ヒーリングブレス 梛の森-picsay-1331114208.jpg

感情の浮き沈み
パニックを落ち着ける(笑)

ネガティブなものを
取り除いてくれるので
なんだか体が重いなぁとか
干渉でクラクラちかちかするときは
これを着けると
ごぉーっと 頭から重いものが
抜け出て行きます。

私の相棒の石達。

マスターともいえる
3つの大切な石達に
全力でお守りしますから
大丈夫ですよ。
と言ってもらい
様々な方から
心のこもったメッセージを
もらって
かなり 心が定まってきました。

感謝いたします。