なんだこれは。 | 京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

京都✨Uiitonia 植物&鉱物✨振動の魔法をあなたに届ける暮らし

ある日 地球のコアから送られてきた壮大な生命の歓びのエナジーの流れを皮切りに 植物 鉱物たちから魔法を教わるUilitoniaのミラクルな日々が始まりました。あなたの人生から人類が変わってゆく魔法✨のお話

全部 分かった気がした・・・のもつかの間。


繰り返し繰り返し

「それでいいのか??本当に それでいいのか??」と

沢山の声がする。


ほかの方のことを見るときは

とても すっきり 受け取れるのに。


自分のこととなると

いろんな声が聞こえすぎて

「なんだこれは?????」状態。


タロット パワーストーンカードともに

「go!OK!go!」のサインが連続で出る。


とりあえずまわりから・・・と

まわりの説得を続け なんとか 

すっきりとではないが ぎりぎりクリア。


自身ですべての責任をとることがこわいのか。

違う道へ進むことがこわいのか。


不安と恐怖と 期待と希望と

波のように 交互に押し寄せてくる。


とりあえず 今週中に決着がつくので

この 船酔い状態からは脱せるだろう。


なにがそんなにこわいのか。

もう一度 向き合ってみる。