久しぶりに | 名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

国や年代を問わず、暮らしを楽しくさせてくれるような家具や雑貨を日々の出来事とともにご紹介いたします。

久しぶりにブログでも書いてみようかと。

日々、色々と仕事をいただき感謝しております。

時に迷い、いや常に迷い、色々な困難を味わい、あっというまに9年目。

いつも違う、新たな仕事をやっていたようで以外と振り返ると同じようなことを繰り返してきました。

さすがに9年目ともなると、このままでいいのか?今後どうしていくのか?
と先のことばかりを考えていました。

が、色々なことを計画してみたり、やってみたりしていくと、何か違和感を感じて、日々の生活に追われていつしか何もなかったかのように忘れていきます。

いつの間にか、こんな奇跡のような状況が、日常のなんてことない時間になり、先の心配事に押しつぶされようとしていました。

そこで、先のことを考えることを一旦やめ、目の前にある大事な仕事のことを、ひとつひとつ大事にやることにしました。

ああ、考えるべきことは、先のことじゃなく、今のことなんですね。

もう、今から目を離すことを止めよう。
時間は有限ですから。

そんなこんなで、まあまあ楽しく過ごしております、というごあいさつです。