年末ですね | 名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

名古屋のインテリアショップ SACCOのブログ

国や年代を問わず、暮らしを楽しくさせてくれるような家具や雑貨を日々の出来事とともにご紹介いたします。

今年も終わりとなりました。

一年、色々な方にお世話になりました。

振り返ると、反省点の多い一年だったなあと思います。

saccoを初めて8年が経ち、いい人たちにめぐり合い自分のやりたいことがどんどんかたちになり、いつの間にか日常になってしまい、始めのワクワクした気持ちを忘れつつありました。

いろいろな経験をして、いろいろなことを知り、出来る事も増え、始めたころからみたらずいぶんいい環境にも関わらず、ただ不安とワクワクだけを頼りに毎日仕事していたあの頃がすごく充実していたような気がします。

なので来年は初心に戻って、世界にひとり飛び込んだ気持ちで新たなスタートを切ります。

年明けは6日からです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。