母の日 | NicoNicoログ

NicoNicoログ

★ほぼワンオペ3人育児ママ
★40代ファッション
★プチプラミックスコーデ
★トレンドとベーシックのミックスコーデ

昨日は母の日でしたね。


毎年毎年、お誕生日と同じく、プレゼントにはほんと悩みます。あんぐりうさぎ





今年は義母、実母、そして毎週末に娘たちの面倒を見てくれる叔母の分も含め3つハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント
エルメスのツイリーを買いました。


{C2D6252C-0A7C-421A-B1F2-A78B1927B84C}



結果、皆すごーく喜んでくれたので (やはりエルメス効果はすごい…無気力ピスケ)よかったですが、、、







私の分がない…。真顔真顔真顔







おーい。



忘れとるよ、私の分。ショックなうさぎ






と主人に声を大にして言いたかったのですが




声を大にしてもうちの主人には聞こえない様なんで









買いました。


 自分でねウインク


{774D255A-105F-43C7-93AB-8FD62166728F}

HELEN KAMINSKIのopesaです。




以前から欲しかったけど、ネットでは完売してて、なかなかゆっくり店舗にも見に行けず。




でもここ最近夏日が続いて、強い日差しの中の公園遊びに危機感を覚えアセアセ



この機会に銀座シックスへ行って来ました。



つば広なうえに、つばが下を向いているので安心&お上品ですカナヘイうさぎカナヘイハート





さぁ、

公園遊び。


どんと来いっカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ








ちなみに、
5月14日は結婚記念日でもありました。




これに関してはすっかり忘れており、
主人がケーキを用意してくれていた事で気付きましたサッサッサッ