「サンリオピューロランド

 

スペシャルイベントご招待キャンペーン」

伊藤ハムさんより当選案内書と

ピューロランドパスポート(4枚)が届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、7/31(8/9)〆、25組100名枠、

お届けは簡易書留、8/24(25)到着)

ライフさんとのタイアップ!

先日 騒いでいた

こちらの不在票…下矢印

無事 予想通りでしたお願いお祝い誕生日帽子花火

 

こちら、ちょうどベーコンを

買っていたレシートが手元にあり、

応募条件を見ると合致していたため

(合計2000円以上)…

せっかくなので応募してみることにうさぎクッキー

それが、当たる!?!?驚き驚き

しかも1口で!?!?!?ガーンガーン

(わざわざ買って複数口で挑んだ

たらこやはごろも、太子食品などは

全てハズレたのに本当に不思議…笑い泣き

ちょっと、考えちゃいますね…ネガティブ

下矢印プリマもそうだったしアセアセ

わしは1口だけの方が当たるのか?

(複数応募だと

「あわよくばW当選…グラサン」みたいな

邪念が入るから外れるのか?)

1口応募だけの実験をやってみたいですね…あせる

実際 やるとなると

なかなか勇気が出ないけど笑い泣き

そうそう、そして、今日。

伊藤ハムさんからお電話頂きました!スマホ

0120の番号にはいつも警戒して

出ないようにしてるんですが、

今日は「もしかして…?」と思って

電話に出たらビンゴでしたニコニコ

内容は、書類が

ちゃんと届いたかどうかの確認で…

わざわざありがとうございますラブラブ

ひゃー当選の実感が湧いてきましたほんわか

(今頃?驚き

 

当日は

「館のレストラン」でのお食事のほか、

キャラクターとの撮影会もあって

テンションが上がりまくる!!!!

キャラクター誰かな…

私の推しは現れないと思いますが

(今、人気が…赤ちゃん泣き

子供や友達の推しが

来てくれたらいいなぁ飛び出すハート

ディズニー貸し切りもそうですが

こういうイベント系こそ

懸賞やってる醍醐味なので、

今回 縁あって当選させて頂いた奇跡を

噛みしめて楽しんできますキラキラキラキラ

伊藤ハムさん、ライフさん、

ありがとうございますニコニコ

イベントバナー