image

「春のおいしさ、ふれあい。キャンペーン」

プリマハムさんより

東京ディズニーシー貸切ご招待(2名)の

当選通知が届きましたピンクハート

ありがとうございますデレデレ

(1口応募、4/3(2回目)〆、

750組枠、お届けは普通郵便(当選通知))

関東在住で午前のうちに

郵便ポストに届いてました、

400番台!

image

こちらのキャンペーンです下矢印

 

この封筒とは

4年ぶり2度目の再会です飛び出すハート笑

が、実感はまだ湧いてません泣き笑い

 

なぜって…

上にさらっと書いてますが

1口応募だったんですよ…?滝汗滝汗滝汗

(完全に“参加することに意義がある”で

応募してます真顔

 

・1回目〆 2口応募

2/12投函 A名義

2/12投函 B名義(Aと別住所)

バツレッドハズレ

 

・2回目〆 1口応募

4/2投函 C名義(Aと同じ住所)

二重丸当選

 

全部で3口…不安

年末年始はプリマさんに

振られ続けてたので

(ま、振られる側の方が

多いとは思うのですがアセアセ

嬉しさもひとしおです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ダイヤモンドホースシューも

数チェーン数口ずつでダメバツブルー

宝塚貸し切りもバツブルーダメ…

その時の方が

当てる気満々炎だったし、

競争率から言っても全然、

今回の方が厳しそうですけど??笑い泣き

これぞ確率の妙…驚き

懸賞ではたまに

こんな奇跡が起こりますねキラキラキラキラ

(本当にたっまーーーーにですがアセアセ

ちなみに4年前に

プリマ当たった時も1口応募でしたゲッソリ

それなのに積んだ時は外れると言う…泣くうさぎ泣くうさぎ

10月はまだ遠いけど、

体調を整えて参加したいですお願い

 

でも今だから言えるけど…

ルミエールは当たると思ってたよーーー!

遠征も頑張ったし!!笑い泣き

今回報われて良かったよー大泣き

…と、ここで思いを成仏させるため

お焚き上げロケットさせてください笑

 

プリマさんありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

イベントバナー

イベントバナー