現在 各スーパーで実施中の

こちらのキャンペーン下矢印

(…と言っても全国10チェーンくらいアセアセ

6月からまた増えると思いますダッシュ

 

既にバーコード応募の方で

当選させて頂いているのですが…下矢印

私は行けないようなので笑い泣き

(※当選したのは元々 家族名義です)

こっちも応募しようか…

どうしようかと悩みつつ、

もし応募するなら

問い合わせはレシート作る前だ!と

お聞きしてみました汗うさぎ

丸レッドレシートに“プリマハム”の表記がなかったり

商品名の印字が正しく出なかった場合は?

ニコニコ「そのままで大丈夫です。

心配な場合は

商品名に印を付けたり線を引いたり

分かりやすくして頂いても」

→いつも通りの回答OK

 

丸レッドレシートに書き込んだ場合は

ハガキ応募の方がいい?

ニコニコ「読み取れるので

どちらでも大丈夫です」

→同上

 

丸レッド同一住所複数氏名で応募の場合は?

ニコニコ「住所ではなく個人で抽選するので

同じ住所でも当選できます」

→……ん!!?驚き

(追記:この記事の下の方に

私の見解書いてるので

宜しければお読みくださいニコニコ

 

丸レッド複数チェーンでの当選は?

ニコニコ「チェーンが異なれば

同じ名前でも各チェーン毎に当選できます」

 

丸レッド「春のおいしさ、ふれあい~」の

バーコード応募で既に当選しているのですが?

ニコニコ「今回の抽選は別なので

同じ名前でも当選できます」

最後に…

ちょっと腑に落ちない件で

とっても不躾な質問を泣くうさぎ

 

驚き「今回、バーコード応募で

たくさん応募した人が外れている中、

1通で当たってしまって

すごく不思議なのですが…。

…これって実は

何通出しても1人1口で抽選した

とかだったりしませんか??!!!」

(めっちゃ失礼、すみませんゲロー

 

ニコニコ「いえ、1通=1口で抽選しております。

複数通応募の方はちゃんと

その口数でカウントして抽選していますよ。

今回のタイアップキャンペーンも同様です」

 

驚き「では、バーコード応募も

レシート応募のタイアップキャンペーンも

やはり理論上は…

応募すればするほど

当選の可能性も上がる…

ということですよね?」

 

ニコニコ「そうなりますね。

なので1通で当選はとても幸運ですよ!

おめでとうございま~す飛び出すハート

 

ニコニコ「あ、ありがとうございます…(照)」

 

と、失礼な質問にも

笑顔で(多分)答えて頂きました、

ありがとうございましたニコニコ

ただ!!

1住所で複数当選ありは…うーんキョロキョロ

本当にそうだとしても、

事務局の方針どおりに

実際の抽選、発送作業が

行われるかは分からないのでアセアセ

応募される方はできるだけ

住所、名前、電話番号…

分けるに越したことはないと思います汗うさぎ

 

1口で当選に関しても

事務局の方のお話を聞く限り

ただ運が良かったってことですが…

今回1口で当選という方を

かーなーりお見かけしたので、

そんなバチボコに強運の持ち主、

頻繁に見かけることある?アセアセという

疑問は残ります…泣くうさぎ

タイアップキャンペーンの方でも

同じような現象が起こることも想定して

応募した方がいいかなと思います。

(例えば4口応募する場合は

2住所×2口でなく、

4住所×1口ずつにするなど)

※以上全て、個人の見解ですにっこり

 

私は使える住所がないのでタラー

応募する場合は

1住所1名義で頑張ります真顔
一応、800円分何を買うか…

今日 店舗で

シミュレーションだけしてきました笑い泣き

6月からまた

実施チェーンも増えるので、

お近くの店舗を

チェックしてみてくださいほんわか

(つまみ鶏下矢印買おうかなーと思ってます笑

イベントバナー

イベントバナー