クラウドファンディングについて | サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba


https://camp-fire.jp/projects/view/72472


作りました、、、流行りに乗っかって、、、。

ホームページなきゃ不便だから写真撮ったら作ろうと思ってます。

最初撮影の話が出た時に、正直言って家で撮っちゃあダメなん??みたいなテンションだったんだよね。

だって車無いし〜。みたいな。。

それからCD作って、ライブして通販して遂に撮影チームと打ち合わせして、、、

制作意欲の塊みたいになってます。。

今はメンバースタッフのギャラだけでも、ヒーコラアヒージョってる私ですが、いずれ札幌市長になるので問題無い、無問題です。

よくシステムを理解してないでギャグ交じりに書いたので私を知らない人から、こいつ何も解ってねー!って感じだと思うのだけど、、、とりあえずやってみました。

リターンっていうのがありまして、そこにやりたい事を書いてくうちに、どっちがメインか解らなくなってきている。。

アコースティックCDめちゃくちゃ作りたい!ってなってる今。やった事ないから。
ピアノとボーカルだけが良いかなって、そしたらまたレコーディングしなきゃならん、し、作るなら生ピアノが良い。

曲はめちゃくちゃ古い曲
甘い果実なる保健室
割と古い曲
新しい曲
呪縛
ってなってます。

ずーっと再録したかったんです。。
甘い果実なる保健室って知ってる人すげー少ないと思うんですけど、メンバーとか当時関係者は好きな曲の第1位か2位にこの曲を入れてる人が殆どでした。俺が札幌でキーボード買って作った曲で裏切られ、人に会いたくないし団体行動が嫌だからずっと一人で居たいって曲なんすけど、まあこんな曲ばかりなんですが、作りたてでレコーディングしたのでサビメロ、サビハモがずっとデモと違うメロで歌ってしまったんです。
それはそれで良いんだけど。真のメロディを当時メンバーに示すにも良い機会ですわ、、、

沼はギター自分で弾いてて、もっとオシャにしたかったけど初めて作ったシャッフルに戸惑ってる感がずっと気になってて、まあ今回はバンドサウンドじゃないけどもコレを機会に新沼にしたいです。
この曲も甘い果実なると同じように歌詞が凄く気に入ってるんです。依存症の曲です、、泥沼に溺れる曲。
間違いなく主人公は当時の自分です、、、v

呪縛は最新曲のお気に入りナンバー。
最近CMでめちゃ呪縛に似てる曲ながれてない?w
松田翔太のやつ。



そば打ちの道具も買わなきゃ、、、。

しかし、これも年末打ってってよく言われるから良い機会でしょう、、、!

とりあえず道具来たら動画あげます。。


{6E1BD125-BA17-4F24-BF8F-BB00F3E7D94B}

アー写は死にかけ君、評判悪いから辞める、、、

メイクさんに、今にも死にそうな感じで、、例えるなら、20世紀少年のトモダチ、るろうに剣心の志々雄真実、幽遊白書の骸、みたいな感じってイメージしてたんですけどw

カッコイイって思ってるのは少数だったぽい、、、v
あへへ

果たしてどんな姿になるのか、、、。。。


アコースティックライヴは最初5人くらいって思ってたけど、そんな会場あるわけもなくv
出来たらオシャレな場所、、そして双方の年齢が解らない程度の照明の場所がいいvと考えてます。出来たらピアニストと一緒にギターと合わせてやりたいです。
こちらもやりたいが選考しつつあります。

※軽いリズムとピアノとアコギの演奏に決定しました。。



最初は目標額を50万円にしてたんだけど、クラウドファンディングの会社から、例えば3000円しかいかなかった場合もリターンは可能なのか、その場合はクレジットに名前を入れるなどは、、との指摘を頂き、全てのリターンをとりあえず行える最低額を目標に設定しました!


他も見え次第追記してゆきます、、、

よろしくお願いします。