自己満からの脱皮⁉️ | サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

おっす!

オラ野原悟空

お久しぶりっこ⁉️
 
連日通販の注文が何故か沢山入って
{4BD72E1E-C044-4842-99D5-DEA1F490D50C}

ペンとシールと向き合う日々です。。


{6BB4DA74-AF38-4BCE-BF59-7EC79CDD61FB}

慣れない作業だが、流石に慣れてきた⁉️

からの先ずは書きます。。

チェキ沢山用意しといて良かった。。

こう、何人にもメッセージ書いてるとCDを製作中には感じられなかった感情が湧いてきました。。

音楽を共有出来る喜びっていうのか、やり甲斐って言うのか、、、


言うならば、、寂しくない感。

と同時に、しっかりせなという責任感も湧いてきました。。

なんで勢いで、撮影を入れる事にしました。

いくらかかって、どんな感じになるのかって、逆にこんなん作るのは可能でこれは不可能かって。

今までは人にやってもらってたから解らない部分がオーイ。

おゝい。

なんで翌日撮影チームと打ち合わせしてきました。

こっからここまでは出来て、こっからここまでは非現実的というお話を聞いてきました。。

可能な限り妥協せず製作しているつもりなんで、映像や写真も出来るとこまではやりたいです。

なのでCDの売り上げは全て撮影の予算に回す事にしました。。


みんなで作る作品。

そう、ワシも君も、そしてセン(先輩、及び先生の略)達も、1人ではない。。

1人で出来るもんも最終回を迎えた


気楽にのんびーりやるのが一番楽なんだが、、
色々不便なのも確か。。

出来るとこまでやってみまし!

新しいホームページも適当に作る予定です、、、。テンプレのやつで、、v


よろしくお願いします(^-^)

わっしょい