ワンマンライブ決定 | サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

サウイフモノ SACCIオフィシャルブログ「勇者が構ってほしそうにこちらを見ている」Powered by Ameba

「SACCIバースデーからのリリース記念ワンマンからのイェイ」

EDGE ikebukuro

2018/01/24(水)

open/18:00 start/18:30


adv/¥3.500 door/¥4.000 drink別¥500

act/SACCIMemorieZ(Vo.SACCI/Gt.源依織/Gt.うらら/Ba.Sato/Dr.琉霞)


※約2年ぶりとなるSACCIの音源ミニアルバム「ダイイングメッセージ」を当日先行リリース!



受付開始日:2017/11月26日(日)


■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002244492P0030001


■パソコン用購入ページ「購入ボタン」タグ付きリンクURL


SACCIバースデーからのリリース記念ワンマンからのイェイ




 お待たせしました。。


音楽に正面からぶつかり、、練りに練り、暖めて暖めすぎて、滑りに滑りつくしたミニアルバムが遂に完成しました。


願いましては、ワシを待ってくれていた愛してやまない皆さんに先に聴いて頂きたくこのイベントを企画しました。


ワシは現在、旅を終え勇者では有りません、、、昇天しポリン星の王子でも有りません。違う生命体です。。。
  

その違う形をワシ自身、この日に見つけられたらと思ってます。

沢山曲をやりたいというのと、沢山お話ししたいこともあります(こっちがメイン)なのでワンマンにする事にしました。


是非ともハンカチかティッシュをご持参の上お越しください、、、10年近く封印されていた曲から、初披露の曲まで幅広く行う予定です。

春の公演で皆さんを見て思い出した手振りも頑張ります、、、。


誕生日に関しては、当日20日はスルーでこの日まで溜めといて下さい、、、


o.me.de.to...これが合言葉です。


顔を見た瞬間お願いします、、、去年の分まで。ワシの中にある邪気を全部皆さんにぶつけたいと考えてますので、皆さんも邪気を私生活で存分に溜めて下さい、邪気chargeして下さい。



そしてワシに全部下さい。



からの空前絶後じゃない方のイェイよろしくお願いします...!