ごきげんようドキドキ
さっちゃんです

今朝のブログで宣言しました、
ブログタイトルやプロフィールを変更するというバンジー、
すごくドキドキしながらも、
怖いけど飛ぶと決めたから飛びます!!




ぽちっ
変更しちゃった。。。

ええー!自分で言っちゃっていいの?
こんなこと言って大丈夫??
やばい、どうしよう。
なんてやばいこと書いちゃったんだ!

って実はワナワナしてますチーン

でも、もう表に出して行くって決めたんだから、これでよしてへぺろ!!


私がお嬢様と言えなかった理由はたくさんあるの

そのいくつかはね、


我が家では、お嬢様タレントやセレブタレントが出てくると、

ぶっちゃけ

「へぇー、その程度でお嬢様なんだー!セレブなんだー!うちじゃ普通なのにね」

とか言ってました


だから、自分がお嬢様とかセレブとかいうとその程度でって言われると思われたし、
陰口叩かれるって思ってた。


それに、嫉妬ややっかみも言われるって。
現に母は昔から仲良くしてた人に嫉妬され、裏切られよく泣いていたから、
私は絶対いうものか!と思ってたの。

それに小さい頃は誘拐される可能性があるから気をつけてって。


私にとって、お嬢様ってことは

嫌われる
裏切られる
誘拐される

まったくいいものではなかった


だから、隠してきました。


正直、うちも本当大したことのない程度のセレブです

上には上がいっぱいいます

そんな人たちはお嬢様だなんて言わないし、私も言わないでおこうって思っていたのだけど、、、

ずっと隠してきたコンプレックスだから、
あえていいたくなったの


はい、
私はお嬢様カウンセラーを名乗ります♡


あーーー!
スッキリした♡


これからは自分のこと隠さなくて済むし、
自分の生活のことも隠さず話せる♡


そんなわたけで、
お嬢様カウンセラー襲名記念で、

セレブお茶会開きたいとおもいます!!


セレブな方もセレブ気取りしてみたい方もただのぞいてみたい方もどーぞー!
いらっしゃって♡

来週発表しますので、待っててねーー!!


今日はすごい怖かったことを発表したんだけどね、、、

すごーーく清々しい気持ち爆笑

私の中の私が喜んでるよ照れ


みなさん、こんなお嬢の私をよろしくねパー

ごきげんよう