こんにちは、さっちゃんです

昨日の自分にふさわしい自分になるを書いてから、

私の心の声と会話しました。

わたしには姿はみえないけど、
存在がわかる

いつも声が聞こえてきたけど、
目先のことばかりで聞こえないふりをしてきた私の声

そしたら、

隠していた自分
抑えていた自分

が、みえたかな


小さい頃から感受性が強くて、
いろいろなことに影響されやすく
(悪いニュースや残酷な話題や怖い映像などなど)

5歳のときに香港のお坊さんに、封じてもらったんだった

そんなことを思い出した


もう出してあげよう

もう隠れてなくていいよ
隠してしまってごめんね
いないことにしてしまってごめんね

一緒に生きよう!


そんなことを一晩中、寝ている間も考えていたの


ふと、もう一つ隠してることあるんじゃない??
って思った

このブログにはちょいちょいうすーく書いてはいるけどね、、、


はい、

お嬢様ですけど、なにか??

です。


パンがなければお菓子を食べればいいのにー

です


これ、もう隠さなくていいよね

私の個性というか、これが私だもん

そして、お嬢様だということで悩んでいる人もいる

恵まれすぎて悩んでいる人もいる


そんな人の気持ちが理解できるのも私だなって



なので、ブログの題名も
自己紹介も今日から変えることにしまーす♡

星読み的にいうと、
今日の午後から、月がはじまりの牡羊座に入るし、リニューアルするにはぴったり爆笑


そして、ただいま、心のさっちゃんが
偶然にもパンを食べたいと言っています。

しかし、パンはない。お菓子もない。。

なので、

パンがなければ作ってしまえばいいー


ということで、朝からこねて作っております。

ちょっと失敗して、スコーンになってしまった!




でも、ちょー楽しいーーー♡