こんばんは、さっちゃんです♡

今日はカエル姉さんのお話会(仮)にいって来ました!

姉さんと子ガエルたち
{16581107-5326-4E13-B9A3-E0091EBA2EAD}

久々に会ったから、本当楽しかったーー♡

そして、今日は初のオープンカウンセリングをして来ました!!


今のままの私にできることを、
自信あるままでやってきたよー

自信あるままっていうのは、今までずっと自信なかったからその逆のあるままでやってみたの。

力抜いて、誰でもない私にしか言えないことがあるかなーって。

あったのかどうかは、その相手にしかわからないけど…

帰りに一緒に写真撮ってって言われて嬉しかったーーー♡♡♡

ちょっとだけ、
こんな私でいいの?が顔を出したけど、
嬉しすぎて泣きそうになった♡

私の中では、大成功なオープンでした♡
ありがとう😊😊😊