ダイソーの白トレイ | とまこまい発〜整理収納アドバイザー☆ダラ奥様の暮らし・明日〜Gracias♡

とまこまい発〜整理収納アドバイザー☆ダラ奥様の暮らし・明日〜Gracias♡

ダラ奥様=ダラしない奥様が整理収納アドバイザー1級になりました
日頃の暮らしを不定期更新中
息子が進学で家を離れ、夫と犬の二人一匹暮らし

こんにちは

ダラしない奥様【ダラ奥様】のお片づけを応援する

ダラ奥ファンタジスタ♡
さっちょりんです


今年は雪が酷い!

また雪が苫小牧に襲来しました

もう腰と肩が痛いです

皆様体調崩していませんか?

忘年会と大掃除のシーズンは無理し過ぎずに乗り切りましょうねヽ(*´∀`)ノ

皆様のおウチも冬支度はすっかりお済みだと思いますが、今日は雪溶け水で汚れやすい玄関に何かしらの対策を考えている人にオススメの靴トレイをご紹介します


カー用品のお店にあるような靴の型がついているものではないけれど、設置しただけでオシャレ度がアップしました

{E8D0BB71-62DA-4466-A3B2-5EEA66983900}

ダイソーA4バスケット(108円)
およその外寸
幅24.5奥行き34.5高さ8.5
およその内寸
幅22.5奥行き30.5高さ8.0
※若干の採寸の違いはご容赦下さいね

職場の下足ロッカーが靴底から溶けた水で汚れて来たので投入しました

ビフォー
{CBCE5969-B019-4687-BFD9-EB62C8B4D5E8}

に予定枚数分を投入

{C3C235AE-A6E3-4499-B6F5-FDB58CF2EBC8}

アフター

{2B7FBA41-3105-46D9-8B1E-157DDFC91938}

さらに長靴・ブーツだって入ります

{AC33AB74-A5AE-426B-AB8B-300C22915FC4}

あースッキリ♡

{F04A610D-6C75-4D31-96D2-1D16161B2F21}

これで会社の来客にも気持ち良く使って貰えます
♡(人´∀`〃)

汚れたらすぐに洗える清潔感
白で統一したスッキリ感

迷っている方にオススメです♡

最後までお読みいただきありがとうございました

また良いものがあったらご紹介しますね