元々ほとんど喋らなかった旦那

そういう性格だと思ってました。


開頭手術から6ヶ月、

放射線治療終了から2ヶ月ちょい


旦那が初めてよく喋るなと感じたのは、放射線治療中。約3ヶ月前。


↓↓↓その頃の記事です。



そして今


ちょっと前から口癖だった

いやいやいやいや。

そういえば、最近言わなくなったスター


旦那の中で流行りだったのかしらはてなマーク


前々からちょくちょく言ってはいたけど、すごく喋るようになって、凄く増えている言葉で、全て否定されてる感じで私はすごく嫌だったショボーン


使い方間違ってる時あるし不安


それが最近聞かなくなったキョロキョロ

私がいやいやいやは嫌っていったからかなあ??

喋るのは相変わらず喋ってますよ飛び出すハート



それどころか、今まで絶対にしなかった洗い物をしたり、掃除したりしてる気づき


えっ何(゚Д゚)≡゚д゚)


洗濯を干すのとたたむのは当たり前Tシャツ

子どもの役目のお風呂掃除もほぼ毎日。


今まで、大掃除しようって言ってもほとんど動かなかったのにびっくり


私がのんびりしたい時に動かれると、若干気が引けるんだけど、私が少年団の遠征で出かけてる間に、キッチンがピカピカキラキラになってました爆笑

今まで頑なにキッチンには入らなかったのに。


まぁ休みで暇だったのもあるんだろうけど、気になってやり始めたら止まらなくなったって笑い

まぁそういうもんだよねぇニヤリ



それにしても本当に、どれが元々の旦那の姿なのはてなマーク



たまたま暇だったから?



本当は色々やってくれる人だった??


早く家に帰ってくるようになって、私を見てて家事の大変さに気づいたはてなマーク



今までワンオペ育児&家事だったのに。

(ㆀ˘・з・˘)モォ-


育児はだいぶ落ち着いたぞ!!



ただ、ついつい口出ししたくなっちゃいますよねぇ物申す悲しい


1回口出して止めちゃったので、やってるの見ないことにしますふとん1


そして、洗い物や洗濯物とか少しやり直しますウインク



それにしても、驚きの変化ですびっくり


今後も続くかなぁ照れ

続くといいなぁ目キラキラ