2月は2つもアメトピ掲載ありがとうございます香水


でも、どんなアメトピに掲載されるのか、ホントにわからないものですえー?


まずは

12月に掲載していただいた↓↓↓



こちらは本編の病気とは違う歯医者の話。

ちょっとつけ加えますと、

結局CTを撮った結果、通院している歯科医院で治療可能とのこと歯

これは旦那がよく喋るようになって、分かったことです照れ


ってかあの歯医者CTあるのはてなマーク

凄くない!?普通あるのかなぁ??

歯医者でCT撮るんだびっくり

と驚きがありました。



2月1件目はコチラ↓↓↓


この記事は、すご~く説明臭くて、書いたはいいけど載せるかどうか悩んだ記事です。興味無い人は何コレ?って感じだろうと思っていたのでえー

それなのにアメトピに掲載されて、投稿して良かったなと思いましたニコニコ

でも、あまり閲覧回数は伸びませんでしたね汗うさぎ

やっぱりかダウンという感じ泣



そして、2月2件目の記事↓↓↓


こちらは、自信あると言ったら変ですが、確かに三女が放った一言はキョーレツだなと思ったので、アメトピ掲載も納得な記事花


今までで1番閲覧数が伸びましたうさぎのぬいぐるみ

やっぱりアップ


まぁ、一応こんな記事が掲載されやすいってあるんですねスター



アメトピとは

アメーバトピックスの略称で、ピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んでピックアップした記事のことです。
ピックアップされると、ホーム画面やジャンルページのトップなどに掲載されます。
掲載期間は約2日程度となっておりますが、前後する場合があります。

掲載を希望されない等のご質問は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

アメトピ掲載拒否とかもできるんですね電球


アメトピ選定方法

アメトピのピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んで、おもしろい、気になる記事をピックアップしています。

ピックアップの基準にアクセス数は関係ありませんが、各ジャンルのランキング上位ブログはチェックしていますので、ランキング上位ブログが選ばれやすい傾向にあります。

また、以下を満たしているとジャンル上位でなくてもアメトピに選ばれやすいので、是非試してみてください。

・ブログの内容に合った公式ジャンルに所属している
・更新頻度が高く、オリジナルの写真やイラストがある
・今流行っていることのハッシュタグがついている

だそうです。

やっぱりアメトピに掲載されるとモチベーションあがりますねひまわり