大学病院じゃなくても今はどこもそうだと思いますが、12歳以下は面会出来ません悲しい


だから約2ヶ月子どもはパパに会えないのかぁショボーンと思っていました。


まぁ特に会いたいとは言ってないですけどてへぺろ



日曜日に三女の練習で大学病院近くに来ました。午後は予定無かったので、ついでに大学病院にお見舞いに来ました。


四女もいたので、お菓子をたくさん買い込み、2人で車で待っていてもらいました。



そういえば、日曜日の病院初めて来たびっくり

こんなにガランとして、寒いんだ。

診療してませんからね。

駐車場も空いててどこでも停め放題ラブラブ



その日はラウンジで面会。

まだ、面と向かって話す事ない時期。

子どもを車に待たせてるから、もう行くねと直ぐに帰ろうとすると、


「下まで行くよ。」

と旦那。


そっか電球


下のコンビニまで行けば子どもでも会えるんだ流れ星

考え付きませんでした泣き笑い


下まで行って、旦那にはコンビニの前で待っていてもらい、車に子ども達を呼びに行きましたヒヨコ


子ども達に

『今パパがコンビニに来たから会いに行こうチューリップ


と言うと、

「本当ー立ち上がるお願い


と言いながら、恥ずかしがりながら、

嬉しそうにしていました照れ


さっそく戻ってコンビニのある建物に入ろうとしたら、


あっアセアセ


子どもたちマスクしてません滝汗


急いでマスク予防して旦那と合流。


したはいいけど特に会話ありません。

(この時はまだ、たくさん喋る前でしたスライム)


子ども同士で話していますえー

久しぶりで恥ずかしのもあるとは思いますが汗うさぎ


私が会話の仲介役。

まぁいつもの事ですけどニヤニヤ


こういう風に会えるんだったら、今度病院近くに遊びに来たついでに寄ろうかニコニコ


って事で、今度の日曜日に決行!!



って思ってたら旦那は外泊したいって。

2泊3日とか、出来るなら送り迎え出来るけど、土曜日は忙しくて難しいなぁもやもや

子どもたちは日曜日遊びに行く気になってるし滝汗

と思ってたら、金土か土日の1泊2日しか出来ないらしいチーン


外泊ももっと計画的にしなきゃダメだね!!


ってことで可哀想だけど、外泊は諦めてもらいました笑い泣き


日曜日面会行くから許してねグリーンハート



そして旦那との別れ際に

三女が放った一言ゲロー


「パパ死なないでねスター



『死なないよキョロキョロ

と私が言うと


「わかんないよー死んじゃうかもしれないじゃん笑ううさぎ

と三女


冗談でもやめてくれアセアセ

旦那苦笑いバイキンくん恐竜くん


よく分かっていないのか、パジャマ姿のパパなんて初めて見たから動揺したのか…。


長女ですら、最近まで癌って理解してなかったもんなぁ。


三女、四女にはちゃんとは話してないですけど…。別に隠してはいないです。


2ヶ月近く入院してる訳ですからねぇ。


あー難しい絶望