4日までのセール品で

買いたいものがあったので

午後からコストコへ。


土曜日だし

混んでるだろうと思って覚悟して行きましたが

そこまで混んでなかったです。


でも

お盆前だからか…

大量購入の方たちが多かったです。


ガソリン価格はこんな感じ。

前回より

かなり安くなっています音譜



暑いので

欲しいものだけをサッと購入して

帰ってきました。



購入品はこちら。


スパゲッティ 1980円

(クーポン400円引きで1580円)

歌舞伎揚アソート 1768円

(クーポン370円引きで1398円)

オイコスレモン 1248円

サンシェード  1249円

(クーポン400円引き849円)


買いたかったのはスパゲッティと

サンシェード。


コストコのスパゲッティは少し太めで

モチモチしていて美味しいんですよね!


サンシェードはあまりにも暑いので

先日100円ショップで調達したのですが

そこまでの効力がなく…

100円だから仕方ない!


もう少しいいヤツが欲しいな〜と

思っていたタイミングに

今回エグゼクティブ会員クーポンで

400円安くなっていたので購入しました。


広げるとこんな感じで

ブルーの方がフロントガラス用で

黒い方がサイドカラス用。


折りたたむと小さくなるので便利。


どれぐらい効果があるか…。


使ってみたいと思いますキョロキョロ


歌舞伎揚は旦那が大好きなで

400円引きなら買うよね〜チュー


初めて買ったので

家に帰って直ぐ開けてみました。



銀色の大袋が4個入っていて

1袋の中に

3種類の小さな歌舞伎揚が

沢山入っていました。


小分けになっているので

旦那が)食べ過ぎなくて良いです!笑



オイコスのレモン味は

前回も購入したのですが

さっぱりしていて美味しかったので

リピしました。


冷凍品をもう少し買いたかったけど

現在自宅の冷凍庫がパツパツで

入らない…滝汗


常備している大量の

「チョコモナカジャンボ」と

先日沢山買ってしまった「資さんうどん」が

場所を占拠しております…滝汗


やはり

ちゃんと考えて購入しないと駄目ですね。



毎日アイスクリームを沢山食べて

冷凍庫を空かしたいと思いますOKニヤニヤ